TOKIO4人の謝罪会見

TOKIO4人の謝罪会見をニュースで見ました。

 

「問題に真摯に向き合おうとしているな」とか「謝罪の言葉にも個性が

表れるな」とか「山口が2011年に無免許運転で警察の取り締まり受けた

ときに心を入れ替えていたら、こんな事態にならなかったんじゃないか」

とか色々と感じましたが、そのニュースを見終わった後で、

「リーダーは結婚のチャンスを逃してしまうんだろうか?」と謝罪会見と

関係無いことが頭に浮かびました。

 

50代になってからでも結婚のチャンスあるかもしれないですし、そもそも

結婚したからといって幸せになれるとも限らないわけですけど、城島茂には

結婚して幸せになってほしいです。